October 26, 2012

レビュー攻略  グレイテスト ヘビーウェイツ セガ メガドライブ MD版 



グレイテスト ヘビーウェイツ セガ メガドライブ MD版 グレイテスト ヘビーウェイツ セガ メガドライブ MD版 グレイテスト ヘビーウェイツ セガ メガドライブ MD版 


パンチを繰り出すタイミングや相手との距離が重要な、リアルなボクシングゲーム。
試合に勝ってランキングを上げていき、チャンピオンを目指そう。

「プロレスに比べてボクシングって地味で作業的じゃないですか。攻撃はパンチしかないわけだし、それがゲームだとなおさらな感じ。でも、このゲームは選手のグラフィックをエディットできたり、ノックアウトの瞬間が記事になったり演出面での工夫がしてあるのがうれしいよね」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
24点=(7点・6点・6点・5点) 

攻略
攻略サイト

動画

グレイテスト ヘビーウェイツ のヤフオクでの相場
グレイテスト ヘビーウェイツ MD 【メガドライブ】のアマゾンでの相場

関連本
まったく新しいボクシングの教科書―誰でも、パンチ力が2倍・3倍になる!
まったく新しいボクシングの教科書―誰でも、パンチ力が2倍・3倍になる!
クチコミを見る


関連DVD
ヘビー級王者最強伝説 ザ・トップテン [DVD]
ヘビー級王者最強伝説 ザ・トップテン [DVD]
クチコミを見る





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔