November 08, 2012

レビュー攻略 ろっくん!もんすたぁ!! ホリ電機 ゲームボーイ GB版 



ろっくん!もんすたぁ!! ホリ電機 ゲームボーイ GB版 ろっくん!もんすたぁ!! ホリ電機 ゲームボーイ GB版 ろっくん!もんすたぁ!! ホリ電機 ゲームボーイ GB版 


2個一組で落ちてくるブロックを操作し、同じ色を4つ並べて消していくパズルゲーム。
さまざまな効果を持ったブロックにより、熱い対戦が楽しめるぞ。

「”ぷよ”のバリエーションといっても過言ではない。ちーとばかり仕掛けを変えただけだけど、これがなかなかいい。ブロックを消すと相手のHPが減る、RPGっぽい味付けとか。演出の勝利。スーパーゲームボーイで遊ぶと、ハデハデ。なお楽し。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
23点=(6点・6点・6点・5点) 

動画 

ろっくん!もんすたぁ!! のヤフオクでの相場






あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔