November 10, 2012

レビュー攻略 ぷよぷよ バンプレスト ゲームボーイ GB版 



ぷよぷよ バンプレスト ゲームボーイ GB版 ぷよぷよ バンプレスト ゲームボーイ GB版 


さまざまな機種で大ヒットしたパズルゲームが、ついにゲームボーイに移植されたぞ。
上から落ちてくるぷよを4つ以上くっつけて、どんどん消していこう。

「まだ出てなかったのって感じのゲームボーイ版だけど、このままじゃそうとう見づらいっす。ぷよの形がわからないのだ。落ちてきたときにはわかっても、溜まっちゃうと配置を忘れる。まるで神経衰弱。スーパーゲームボーイを使うという手もあるが、ならSF版を買うよね。ふつう」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
23点=(7点・5点・7点・4点) 

攻略
裏技サイト

動画

ぷよぷよ のヤフオクでの相場
ぷよぷよのアマゾンでの相場






あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔