January 18, 2013

レビュー攻略 マスターズ ニュー遙かなるオーガスタ3 T&Eソフト スーパーファミコン SFC版 



マスターズ ニュー遙かなるオーガスタ3 T&Eソフト スーパーファミコン SFC版 マスターズ ニュー遙かなるオーガスタ3 T&Eソフト スーパーファミコン SFC版 マスターズ ニュー遙かなるオーガスタ3 T&Eソフト スーパーファミコン SFC版 


人気の3Dゴルフゲームの最新作。
特殊なチップを使うことでよりきれいなグラフィックのなかで、よりスピーディーで快適なプレイを実現しているのだ。

「基本はいつもの”オーガスタ”。画面はキレイ。速くなったとはいえ、打つ方向を変えるたびに描画に時間がかかるのはもどかしい。それでも全体のプレイ時間は短くなってはいるが。データをいろんな角度から分析できるので、何度もプレイしてデータを蓄積していくのは楽しい」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
24点=(6点・6点・6点・6点) 

遙かなるオーガスタ3 のヤフオクでの相場
マスターズ NEW 遙かなるオーガスタ3のアマゾンでの相場

関連品
ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2
ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2
クチコミを見る





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔