January 19, 2013

レビュー攻略  もってけOh!ドロボー データイースト スーパーファミコン SFC版 



もってけOh!ドロボー データイースト スーパーファミコン SFC版 もってけOh!ドロボー データイースト スーパーファミコン SFC版 もってけOh!ドロボー データイースト スーパーファミコン SFC版 


警官と泥棒の追跡劇をコミカルに描いた、すごろくタイプのボードゲーム。
マス目にトラップを仕掛けたりして警官から逃げながら、宝物を発見するのだ。

「ボードゲームに、追いかけっこのスリル。これが新しい。イベント、ミニゲームたっぷりで、それぞれノリがとってもポップ。すごろくだけに、最終的には運任せなんだけど、そんな理不尽さを感じさせない演出が楽しい。底抜けの明るさも◎だな。煮込めばシリーズ化も狙えそう」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
26点=(7点・6点・6点・7点) 

もってけOh!ドロボー のヤフオクでの相場






あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔