January 19, 2013

レビュー攻略  JB ザ・スーパーバス NGP スーパーファミコン SFC版 



JB ザ・スーパーバス NGP スーパーファミコン SFC版 JB ザ・スーパーバス NGP スーパーファミコン SFC版 JB ザ・スーパーバス NGP スーパーファミコン SFC版 


700人以上のプロの釣り師達がすべて実名で登場するフィッシングゲーム。
釣り具メーカー10社の協賛により、実際の釣り竿などでゲームが楽しめる。

「バスってのは生態のほとんどが解明されている魚らしい。そういう意味ではデータ化→ゲーム化するには適している素材だと思う。用語解説も充実しているから、これからバス釣りを始めたいと考えている人が入門用ソフトとして使う分には、十分実用に耐えるんじゃないかな、と思います。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
25点=(5点・7点・6点・7点) 

動画 

JB ザ・スーパーバス のヤフオクでの相場
JBザ・スーパーバスのアマゾンでの相場

関連品
魚探いらず!海や池の中がこれで丸見え!手元のモニターで水の中が見える!魔法の魚探釣りざおフィッシュアイズ
魚探いらず!海や池の中がこれで丸見え!手元のモニターで水の中が見える!魔法の魚探釣りざおフィッシュアイズ

ハピソン(Hapyson) 携帯型魚群探知機 YH-745
ハピソン(Hapyson) 携帯型魚群探知機 YH-745






あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔