January 22, 2013

レビュー攻略  がんばれゴエモンきらきら道中 僕がダンサーになった理由 コナミ スーパーファミコン SFC版 



がんばれゴエモンきらきら道中 僕がダンサーになった理由 コナミ スーパーファミコン SFC版 がんばれゴエモンきらきら道中 僕がダンサーになった理由 コナミ スーパーファミコン SFC版 がんばれゴエモンきらきら道中 僕がダンサーになった理由 コナミ スーパーファミコン SFC版 


人気アクションゲームの最新作。
ゴエモン、エビス丸など4人の主人公が用意されており、それぞれが違うマップを進んでいく。
4つのミニゲームも楽しめるぞ。

「本編はもちろん、遊技場でのミニゲームがおもしろくてお得。友達を集めてみんなで楽しむといいうのでは。連打系は盛り上がること確実で、とくに”白刃返り”は燃えるんだよね〜。しかしなんですな。このノリがますます突き抜けてきて、随所に磨きがかかった感じがしますな。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
28点=(8点・7点・7点・6点) 

攻略
裏技サイト

動画

がんばれゴエモンきらきら道中 のヤフオクでの相場
がんばれゴエモン きらきら道中のアマゾンでの相場

攻略本
がんばれゴエモン きらきら道中 僕がダンサーになった理由 必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)

関連コミック
がんばれゴエモンきらきら道中 第1巻 (コミックボンボン)





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔