January 29, 2013

レビュー攻略  大爆笑人生劇場 ずっこけサラリーマン編 タイトー スーパーファミコン SFC版 



大爆笑人生劇場 ずっこけサラリーマン編 タイトー スーパーファミコン SFC版 大爆笑人生劇場 ずっこけサラリーマン編 タイトー スーパーファミコン SFC版 大爆笑人生劇場 ずっこけサラリーマン編 タイトー スーパーファミコン SFC版 


サラリーマンの人生をモチーフに、自分の将来が疑似体験できるボードゲーム。
恋愛や結婚、子育てなど、人生に必要なさまざまなことがらを体験できるぞ。

「一風変わったボードゲーム。決められた道はなく、マップ内を自由にさいころの目だけ移動できる。アクション要素があったり、いろんなミニゲームやイベントが盛り込まれていたりと、ちょいと複雑すぎ。ボード内の世界を楽しむといった感じ。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
21点=(5点・5点・6点・5点) 

攻略
裏技サイト

動画

大爆笑人生劇場 ずっこけサラリーマン編 のヤフオクでの相場
大爆笑人生劇場~ずっこけサラリーマン編~のアマゾンでの相場






あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔