February 04, 2013

レビュー攻略  スロット勝負師 日本物産 PCエンジン PCE版 



スロット勝負師 日本物産 PCエンジン PCE版 スロット勝負師 日本物産 PCエンジン PCE版 スロット勝負師 日本物産 PCエンジン PCE版 


8種類のパチスロが遊べるパチスロゲーム。
いろいろな島を舞台にパチスロを行い、指定された数だけコインを出すと女の子のセクシー写真が拝めるぞ。

「スロット自体の種類が少ないのは難ですが、個人的には9リールのスロットがあるのがメチャうれしい。運任せだけど、楽しいんだよねえ。あーまたメダルゲームやりたくなっちゃった。ラウンドをクリアーしたのより、謎の写真館で見る写真の方がエッチってゆーのも笑えるなあ」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
22点=(6点・6点・6点・4点) 

攻略
攻略サイト
裏技サイト

動画

スロット勝負師 のヤフオクでの相場
スロット勝負師(ギャンブラー) 【PCエンジン】のアマゾンでの相場

関連書籍
勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 〜なぜ自分がハマってやめた台は、すぐ当たるのか〜 (パニック7新書)
勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 〜なぜ自分がハマってやめた台は、すぐ当たるのか〜 (パニック7新書)
クチコミを見る

パチスロで生きていく技術
パチスロで生きていく技術
クチコミを見る






あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔