February 15, 2013

レビュー攻略  パチスロキッズ3 ココナッツジャパン ゲームボーイ GB版 



パチスロキッズ3 ココナッツジャパン ゲームボーイ GB版 パチスロキッズ3 ココナッツジャパン ゲームボーイ GB版 


実在するパチスロ台に似たオリジナル8種類のパチスロ台が遊べる「パチスロ・キッズ」第3弾。
通信ケーブルを使い、友達とパチスロ対戦が楽しめるぞ。

「ここまで同じタイプのゲームを出されると、新作はどんなシナリオか変に気になってしまうわけだ。今回も相変わらずどうもハチャメチャなお話で、いきなり笑わせてくれる。パチスロ台のシミュレーション性云々の出来とは関係ないか。そのへんはゲームボーイなりにはやってる」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
19点=(6点・4点・5点・4点) 

パチスロキッズ3 のヤフオクでの相場
パチスロキッズ3のアマゾンでの相場

関連書籍
勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 〜なぜ自分がハマってやめた台は、すぐ当たるのか〜 (パニック7新書)
勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 〜なぜ自分がハマってやめた台は、すぐ当たるのか〜 (パニック7新書)
クチコミを見る

パチスロで生きていく技術
パチスロで生きていく技術
クチコミを見る





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔