February 18, 2013

レビュー攻略  ちびまる子ちゃん まる子デラックス劇場 タカラ ゲームボーイ GB版 



ちびまる子ちゃん まる子デラックス劇場 タカラ ゲームボーイ GB版 ちびまる子ちゃん まる子デラックス劇場 タカラ ゲームボーイ GB版 ちびまる子ちゃん まる子デラックス劇場 タカラ ゲームボーイ GB版 


まるちゃんの”よいしょ”などの4種類のコマンドを使い、ちびまる子の世界を楽しむアドベンチャーゲーム。
まちがい捜しなど、6つのミニゲームも遊べる。

「シナリオはミニゲームのつなぎなんだけど、これがかなり愉快なんだよね。各キャラがアニメ通りのノリでしゃべってて、思わず笑っちゃうのだ。ミニゲームはどれも単純だけど、つい何度も挑戦したくなる内容と難易度。「ちびまる子」じゃなっかったら、こんなハマんないかも。」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
25点=(7点・7点・7点・4点) 

動画 

ちびまる子ちゃん まる子デラックス劇場 のヤフオクでの相場
ちびまる子ちゃん まる子デラックス劇場のアマゾンでの相場

関連DVD
ちびまる子ちゃん さくらももこセレクション(4) [DVD]
ちびまる子ちゃん さくらももこセレクション(4) [DVD]

ちびまる子ちゃん全集1991 「まる子 はまじとウワサになる」の巻 [DVD]
ちびまる子ちゃん全集1991 「まる子 はまじとウワサになる」の巻 [DVD]


関連CD
まるまるぜんぶちびまる子ちゃん
まるまるぜんぶちびまる子ちゃん


関連品
せんせいスタンプ ちびまる子ちゃん SE4-007
せんせいスタンプ ちびまる子ちゃん SE4-007








あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔