February 19, 2013

レビュー攻略  モグモグGOMBO 遙かなる超料理伝説 バンダイ ゲームボーイ GB版 



モグモグGOMBO 遙かなる超料理伝説 バンダイ ゲームボーイ GB版 モグモグGOMBO 遙かなる超料理伝説 バンダイ ゲームボーイ GB版 モグモグGOMBO 遙かなる超料理伝説 バンダイ ゲームボーイ GB版 


人気テレビ番組を題材にしたRPG。
自分でつくった料理を持ち歩くことができ、体力回復のアイテムや、情報収集のためのアイテムとして使用できるのだ。

「お料理をテーマにしたRPG。ヒントが少ないもんで、次の行き先を捜すためいきあたりばったりで船を進ませることが多い。それはいーんだけど、エンカウント率が高いため思うように進まず腹立ち気味。逃げるのが楽なのが救い。料理の簡単な作り方がわかるのはうれしいよな」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
18点=(4点・3点・6点・5点) 

攻略
攻略サイト

モグモグGOMBO のヤフオクでの相場
モグモグGOMBO遥かなる超料理伝説のアマゾンでの相場






あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔