February 22, 2013

レビュー攻略  ハイパーブラックバス95 ブラックラベル ゲームボーイ GB版 



ハイパーブラックバス95 ブラックラベル ゲームボーイ GB版 ハイパーブラックバス95 ブラックラベル ゲームボーイ GB版 ハイパーブラックバス95 ブラックラベル ゲームボーイ GB版 


アメリカの湖を舞台にしたフィッシングゲーム。
天候や時間、水温といったデータをもとに、ルアーやポイントを選んで釣るといった、リアルな内容なのだ。

「かかれば割りとすんなりお魚釣れちゃうでござるが、お目当てのブラックバスを釣るのは至難の業。釣りゲーって、お魚がかかるまでが退屈でござるな。盛り上がってくるのは、スペシャルテクニックを覚えてからでござろう。それまでは、ゲームとしてはちと地味展開かなあ」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
16点=(5点・3点・4点・4点) 

攻略
裏技サイト

ハイパーブラックバス 95 のヤフオクでの相場
ハイパーブラックバス'95のアマゾンでの相場

関連品
魚探いらず!海や池の中がこれで丸見え!手元のモニターで水の中が見える!魔法の魚探釣りざおフィッシュアイズ
魚探いらず!海や池の中がこれで丸見え!手元のモニターで水の中が見える!魔法の魚探釣りざおフィッシュアイズ

ハピソン(Hapyson) 携帯型魚群探知機 YH-745
ハピソン(Hapyson) 携帯型魚群探知機 YH-745






あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔