February 25, 2013

レビュー攻略  ブロックくずしGB パウ ゲームボーイ GB版 



ブロックくずしGB パウ ゲームボーイ GB版 ブロックくずしGB パウ ゲームボーイ GB版 


対戦プレイも楽しめる「ブロックくずし」。
ノーマルモードの他に、ブロックが最終ラインを割るか、パドルがなくなるまで続くエンドレスモードも遊べる。

「ストーリーがテンポよく進むと、ついつい遊んでしまうから不思議だよね。定期的に登場するボスの存在もリズムを保ってていいみたい。ゲームボーイ版の対戦は相手に攻撃ができるのだ。この点はスーパーファミコン版よりもいいと思うなあ。ま、攻撃方法はどれも地味なんだけどね」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
18点=(5点・5点・5点・3点) 

攻略
攻略サイト

ブロックくずしGB のヤフオクでの相場
ブロックくずしGBのアマゾンでの相場





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔