March 02, 2013

レビュー攻略  タマ&フレンズ 3丁目公園タマリンピック セガ ゲームギア GG版 



タマ&フレンズ 3丁目公園タマリンピック セガ ゲームギア GG版 タマ&フレンズ 3丁目公園タマリンピック セガ ゲームギア GG版 タマ&フレンズ 3丁目公園タマリンピック セガ ゲームギア GG版 


人気キャラクターのタマが主人公のアクションゲーム。
ブランコゲームや滑り台ゲームなど、4種類のミニゲームが遊べちゃうのだ。
練習モードもあるよ。

「右脳系の4つの小ゲームの入ったソフト。ゲームはタイミング勝負で面倒なことは言わないし、イヌネコ関係好きな人、カワイイ好きな人、主に女性や女の子がターゲットと思われる。典型的ヒマツブシゲーで、好きなときにでき、いつでもやめられる。旅や待合室のお供に、って感じ」

※週刊ファミ通より


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
20点=(5点・5点・5点・5点) 

タマ&フレンズ 3丁目公園タマリンピック のヤフオクでの相場
タマ&フレンズ 三丁目公園タマリンピック 【ゲームギア】のアマゾンでの相場

関連DVD
うちのタマ知りませんか? 20周年プレミアムDVD-BOX
うちのタマ知りませんか? 20周年プレミアムDVD-BOX [DVD]


関連グッズ
いたずらBANK タマ
いたずらBANK タマ [おもちゃ&ホビー]

うちのタマ知りませんか?タマ&フレンズハンカチ コマ柄
うちのタマ知りませんか?タマ&フレンズハンカチ コマ柄 [オフィス用品]


関連書籍
うちのタマ知りませんか? (タマの3丁目物語)
うちのタマ知りませんか? (タマの3丁目物語) [単行本]





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔