May 02, 2013

レビュー攻略  ただいま惑星開拓中 アルトロン サターン SS版 



ただいま惑星開拓中 サターンただいま惑星開拓中 サターンただいま惑星開拓中 サターン


惑星を舞台に、どれだけ家を建てられるかなどの条件を満たした方が勝ちとなるシミュレーションゲーム。
3種類のロボットを使って、家を建てていこう。

「目的が明確で、わかりやすいシミュレーション。リアルタイムでゲームが進行するなかで、3つのロボに指示を出さなきゃならないので、けっこうめまぐるしく、アクション性が高い。やることは単純だけど、ステージが進むと混乱する。アクティブで退屈しないのがいいのよね」

(※週刊ファミ通より)

★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
25点=(6点・7点・7点・5点) 

攻略
裏技サイト

動画

ただいま惑星開拓中 のヤフオクでの相場
ただいま惑星開拓中!のアマゾンでの相場





あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔