May 08, 2013

レビュー攻略  爆笑!オール吉本クイズ王決定戦DX 吉本興業 サターン SS版 



爆笑!オール吉本クイズ王決定戦DX サターン爆笑!オール吉本クイズ王決定戦DX サターン爆笑!オール吉本クイズ王決定戦DX サターン


間寛平など吉本興業のタレントが多数出演しているクイズゲーム。
クイズは16ジャンル用意されており、芸能や文学、吉本といったなかから選んで遊べるぞ。

「RPG風あり、すごろく風あり、ギャルゲー風あり。ベースのゲームを基本にいろんな演出で見せてくれる。そのバリエーションの豊富さは、さすが番組企画のプロ集団が作っただけある。ビジュアル処理こそ未熟なものの、企画の勝利。うん、こーゆーのも、ここまでやればアリだ」

(※週刊ファミ通より)


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
26点=(7点・6点・6点・7点) 

動画

爆笑!オール吉本クイズ王決定戦DX  のヤフオクでの相場
爆笑!!オール吉本クイズ王決定戦DX のアマゾンでの相場

関連CD
吉本新喜劇のテーマ
クチコミを見る








あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔