May 11, 2013

レビュー攻略  バグ!ジャンプして、ふんづけちゃって、ぺっちゃんこ セガ サターン SS版 



バグ!ジャンプして、ふんづけちゃって、ぺっちゃんこバグ!ジャンプして、ふんづけちゃって、ぺっちゃんこバグ!ジャンプして、ふんづけちゃって、ぺっちゃんこ


3D風の奥行きを再現した横スクロールアクションゲーム。
主人公のバグを操作し、それぞれ3つのステージがある、全6つのワールドをクリアーするのだ。

「いろいろと斬新なんだけど、ゲーム好きならすぐなじめる操作感。だってこういう狙った風のって、見た目は新しいけどどうも遊び心地がゼンゼンダメってのが多いじゃんね。このゲームの場合、遊んでいてけっこう驚かせてくれることが続くんですよ。バランスもバッチリですよ」

(※週刊ファミ通より)


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
30点=(8点・8点・8点・6点) シルバー殿堂入り

攻略
攻略サイト
裏技サイト

動画 海外版

バグ!  のヤフオクでの相場
バグ! ジャンプして、ふんづけちゃって、ぺっちゃんこ のアマゾンでの相場




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔