May 13, 2013

レビュー攻略  ちびまる子ちゃんの対戦ぱずるだま コナミ サターン SS版 



ちびまる子ちゃんの対戦ぱずるだま サターンちびまる子ちゃんの対戦ぱずるだま サターンちびまる子ちゃんの対戦ぱずるだま サターン


人気のパズルゲーム、「対戦パズルだま」がちびまる子ちゃんのキャラになって登場。
おなじみのキャラ達が画面背後で表情豊かに試合を盛り上げるぞ。

「ふつうのぱずるだまかと思いきや、いやふつうのぱずるだまなんだけど、”ぷよぷよ”とかぜんぜん連鎖できなかった私にはピッタンコ。なんも考えなくても勝手に連鎖する→勝てる→楽しい。まるちゃんギライには絶対ダメだけど、そうでもない人ならまずは買おうよ。なごむし」

(※週刊ファミ通より)


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
24点=(6点・6点・7点・5点) 

攻略
攻略サイト

動画

ちびまる子ちゃんの対戦ぱずるだま のヤフオクでの相場
ちびまる子の対戦ぱずるだま のアマゾンでの相場

関連CD
まるまるぜんぶちびまる子ちゃん
まるまるぜんぶちびまる子ちゃん


関連品
せんせいスタンプ ちびまる子ちゃん SE4-007
せんせいスタンプ ちびまる子ちゃん SE4-007









あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔