May 29, 2013

レビュー攻略  東京シティー★ナイツ ゲームロフト Wiiウェア版 



東京シティー★ナイツ 東京シティー★ナイツ 東京シティー★ナイツ 


めまくるしい10日間

渋谷や新宿などのスポットに出かけ、様々な人と交流しながら自分を磨き、10日後に待ち受けるテストで憧れの職業に就くのが目的です。
アルバイトはミニゲームになっていますよ。

「夢や野望を持つ若者が集う大都会・東京で、仕事で成功し、恋も遊びも楽しもう、というのが本作。最初にホスト系、格闘家系、モデル系、DJ系、芸能人系の5種類から目指す職業を選ぶのですが、正直どれにも憧れなくて(笑)。
わりと悩んで芸能人系に決めたのに、開始2日目に出会った人気DJにフラれて、当て付けにDJ志望に転向。安直!!と思ったけど、失恋キッカて展開もありがちなのかも。
職業に就くには、期限の10日が経つまでに規定の能力値が必要。能力値は知性や魅力など15種類あり、会話やアルバイト、そしてふだんの一挙手一投足で変動します。
最初こそ時間を無駄にしたけれど、3度目のエンディングを見るころにはどこで何をすれば必要な能力値が得られるかわかってきて”職業コンプリート”も夢じゃない、という状態に。
その脇で、手当たり次第に女の子を口説いて”親密な関係”を築くチャラ男を演じてみたり、わざと親友(悪友?)に)冷たくして楽しんでいます。
と言うのも、敷かれたレールの上を行く人生になりがちなゲームなので(笑)。あと、何かと音が印象的。能力値アップ時のコキゲンなメロディーや、ケータイ通話時にWiiリモコンから発する「もしもしィ」の声。
なんだかんだでクセになってます。」

※週刊ファミ通より


攻略
攻略サイト 
攻略サイト 

東京シティー★ナイツ の関連商品相場(ヤフオク)
東京シティー★ナイツ の関連商品相場(アマゾン)

関連品
ニンテンドープリペイドカード3000円
ニンテンドープリペイドカード3000円 [Video Game]






















あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔