June 29, 2013

レビュー攻略  SEA FARM イルカとわたしのショータイム エイチーム Wiiウェア版 



SEA FARM イルカとわたしのショータイムSEA FARM イルカとわたしのショータイムSEA FARM イルカとわたしのショータイム


本格派イルカゲーがここにあった!

イルカのトレーナー気分が味わえるアクション。
イルカと触れあって癒されたり、ショーに挑んで高得点を狙いましょう。
色違いのイルカや遊び道具など、有料の追加コンテンツもあります。

(※週刊ファミ通より)


攻略
メーカーHP

動画

SEA FARM イルカとわたしのショータイム の関連商品相場(ヤフオク)
イルカとわたしのショータイムの関連商品相場(アマゾン)

関連品
ニンテンドープリペイドカード3000円
ニンテンドープリペイドカード3000円 [Video Game]











あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔