August 31, 2013

レビュー攻略  あそぶメイドイン俺 任天堂 Wiiウェア版 ダウンロード



あそぶメイドイン俺あそぶメイドイン俺あそぶメイドイン俺


「メイドイン俺」で作ったゲームがWiiで遊べる!

わずかな時間で遊べるプチゲームを手軽に自分で作成できる、話題のニンテンドーDS用ソフト『メイドイン俺』。
本作は、ニンテンドーDS上で作成したプチゲームやマンガ、レコードをワイヤレス通信で転送して、Wii上で楽しむことができるようにするWiiウェアソフトだ。
『メイドイン俺』のゲーム、レコード、マンガをそれぞれ72種類ずつ保存可能。
Wiiウェア版オリジナルの5秒で終わる瞬間アクションゲームがあらかじめ収録されているほか、配信されているほかのゲームを追加ダウンロードすることもできるぞ。

(※週刊ファミ通より)


攻略
メーカーHP

動画

あそぶメイドイン俺 の関連商品相場(ヤフオク)
あそぶメイドイン俺 の関連商品相場(アマゾン)

関連品


ニンテンドープリペイドカード3000円
ニンテンドープリペイドカード3000円 [Video Game]












あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔