September 07, 2013

レビュー攻略  Wii U パノラマビュー 任天堂 Wii U版 ダウンロード



Wii U パノラマビューWii U パノラマビュー


手に持ったWiiU GamePadを動かして周囲を見ると、まるで自分が撮影地にいるかのような感覚に驚くはず。
用意されている4つのシチュエーションは、京都の雅な風景に、にぎやかなリオのカーニバル、見どころ満載のロンドンの観光地、さらにはイタリアの上空散歩と多種多様。
家にいながらにして、まるで世界のあちこちを旅しているような気分が味わえます。

ロンドンバスでいこう
ロンドンバスでいこう


オープントップの2階建て観光パスに乗ってロンドン観光。 
ビックベンの時計台や国会議事堂など、有名スポットを堪能できます。
タワー・ブリッジでは、跳ね橋の上がるシーンも!
後半は、もう一度ビッグベンから夜の町並を走ります。
青く光る“ロンドン・アイ”の美しさに感動

今日の町ゆく人力車
今日の町ゆく人力車


情緒溢れる京都の町並を、人力車に乗って散策。
千本鳥居で有名な伏見稲荷大社に始まり、祀園を経由て嵐山〜宝筐院と、京の名所を存分に堪能できます。
しかも、前半はきれいな舞妓さんが、後半は浴衣美人がいっしょに人力車に乗ってきて、観光に華を添えてくれますよ

鳥の飛行隊
鳥の飛行隊


鳥の編隊に加わって、イタリアの上空を旅します。
田園地帯から海を渡り、雄大な自然を体で感じましょう。
振り返れば、正面から鳥たちの姿を眺められたり、下をのぞけばその高さを実感できたりと、とにかく貴重な体験が可能!
太陽や水の美しさも、目を見張るものがありますよ〜。

リオでカーニバル
リオでカーニバル


通りのド真ん中からカーニバルの行列が撮影された、貴重な映像です。
踊りや衣装を楽しんだり、通り過ぎたセクシーなお姉さんを振り返って見たりと、お祭り気分を満喫しましたよ。
あと、お姉さんの周囲を回りながら、ベストショットを狙うカメラマンさんにも注目してしまいました!

※週刊ファミ通より


攻略
メーカーHP

動画

Wii U パノラマビュー  のヤフオクでの相場
Wii U パノラマビュー の関連商品相場 (アマゾン)

関連品







あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング
gamekoryaku at 15:00│コメント(0)TrackBack(0)clip!Wii U DLソフト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔