September 14, 2013

レビュー攻略  俺に働けって言われても乙 イースマイル PSP版 ダウンロード



俺に働けって言われても乙俺に働けって言われても乙俺に働けって言われても乙


家から一歩も外に出たくない主人公が、ダンジョンに冒険者を派遣し、借金と毎月の家賃を支払っていくRPGの続編。
ダンジョンや冒険者の追加によって内容がボリュームアップされたぞ。
また、インターフェイスを一新し、より快適なプレイが楽しめるのだ。

※週刊ファミ通より


攻略
攻略サイト
攻略サイト

動画

俺に働けって言われても乙 のヤフオクでの相場
俺に働けって言われても乙 の関連商品相場 (アマゾン)

関連品













あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔