December 11, 2013

レビュー攻略  すれちがい迷宮 任天堂 3DS版 ダウンロード



すれちがい迷宮すれちがい迷宮すれちがい迷宮


すれちがうと、通路になるピースがもらえる

通路や部屋が消えてしまったオバケの館から脱出するため、通路を作りながら館の最上階を目指します。
すれちがった相手からもらえる、さまざまな形のピースを置いて通路を作り、どこかにある階段を見つけて、上の階へ進
んでいきましょう。
Miiからもらえるピースは、着ている服と同じ色がついています。
同色のピースを囲めて設置すると部屋ができ、アイテムが手に入りますよ。
違う色のピースをつなげた場合や、オパケがいる場所にピースを置くと、バトルが発生することも!
上の階に進むほどオパケも強力になるので、アイテムを手に入れて、自分のMiiや武器を強化しながら進むといいですよ。

※週刊ファミ通より


攻略
攻略サイト
攻略サイト

動画

すれちがい迷宮  のヤフオクでの相場
すれちがい迷宮 の関連商品相場 (アマゾン)

攻略本
ニンテンドー3DS超完全活用本: 新4つのあそび攻略追加版 (一般書)

関連品




あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔