February 01, 2014

レビュー攻略  ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 那覇 ソニックパワード 3DS版 



ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 那覇ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 那覇ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 那覇


判断力が試される航空管制官を疑似体験!

飛行機の離着陸などをコントロールする、「ぼくは航空管制官」シリーズの最新作。
那覇空港の航空管制官となって、国内線、国際線、離島路線に軍用機と、多彩な飛行機のパイロットに指示を出してフライトを進行させましょう。
実在の航空会社10社の機体が登場!

※週刊ファミ通より


攻略
メーカーHP

動画

ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 那覇  の関連商品相場(ヤフオク)
ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 那覇 の関連商品相場 (アマゾン)

関連品










あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔