April 18, 2014

レビュー攻略 おーちゃんのお絵かきロジック サンソフト PS1版 プレイステーション1



おーちゃんのお絵かきロジック psおーちゃんのお絵かきロジック psおーちゃんのお絵かきロジック ps


「お絵かきロジック」がゲームソフトになって登場。
表の外側の数字をヒントに、塗りつぶすマス目を発見していくと、最終的に何かの絵が浮かび上がるのだ。

「5X5から30X30まで、幅広い難易度の300もの問題が楽しめてこの値段はお買い得。若干不親切ながらヒントがもらえるので、腕に自信がない人でもなんとかなる。25X25以上の問題で画面がスクロールするのはプレイしにくい。個人的にはカラーロジックも入っててほしかった」

★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
27点=(8点・8点・6点・7点) 


攻略
攻略サイト
裏技サイト

動画 サターン版

おーちゃんのお絵かきロジック のヤフオクでの相場
おーちゃんのお絵かきロジック のアマゾンでの相場


















あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔