June 24, 2014

レビュー攻略  俺に働けって言われても乙 HD イースマイル PSV版 ダウンロード配信



俺に働けって言われても 乙 HD俺に働けって言われても 乙 HD俺に働けって言われても 乙 HD


2013年4月に配信されたPSP用ダウンロードソフト「俺に働けって言われても 乙」がPSVitaで登場。
本作は、引きこもりの主人公が冒険者をダンジョンに派遣しながら、借金と毎月の家賃を支払っていくRPG。
高精細になった世界で快適な引きこもり生活を送ろう。

(※週刊ファミ通より)


攻略
攻略サイト
攻略サイト

動画

俺に働けって言われても  の関連商品相場(ヤフオク)
俺に働けって言われても の関連商品相場(アマゾン)

関連品
















あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング
gamekoryaku at 17:14│コメント(0)TrackBack(0)clip!PSV DLソフト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔