August 19, 2014

レビュー攻略 爆笑 オール吉本クイズ王決定戦DX 吉本興業 PS1版 プレイステーション1



爆笑 オール吉本クイズ王決定戦DX爆笑 オール吉本クイズ王決定戦DX爆笑 オール吉本クイズ王決定戦DX


吉本興業のタレントが登場するクイズゲーム。
4人まで楽しめるクイズ王決定戦や、RPG仕立てのコミカルファンタジーなど、多彩なモードが楽しめるぞ。

「このあいだ発売されたサターン版と同じ。ただ無造作にクイズを出題するだけのクイズゲームよりも、このようにテレビ番組風とかRPG風とか見せ方を凝ってもらったほうがおもろいと思う。この場合、吉本芸人を使ったわけですが、となると吉本ファン以外の人はツラいけどね」

(※週刊ファミ通より)


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
24点=(6点・6点・5点・7点) 

動画

爆笑 オール吉本クイズ王決定戦DX の関連商品相場

関連CD
吉本新喜劇のテーマ
クチコミを見る








あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔