September 05, 2014

レビュー攻略 3Dファンタジーゾーン オパオパブラザーズ セガ 3DS版 ダウンロード配信



3d ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ3d ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ3d ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ


新しいストーリーも追加されているんだな!

3D復刻版の見所は、なんといっても”ウパウパモード”の追加なんだな。
本編で貯めたコインストックのお金を使って、好きなタイミングで武器を切替ながら進むんだぞ。
このモードは、一度本編でエンディングを迎えてクリアーすると選べるようになるんだな。
ステージ途中でのセーブ&ロードのほか、プレイのリプレイデータをひとつだけ保存できるようになりました。
これで、じっくりと研究や鑑賞が楽しめますね。

※3DS版のおもな新要素
・クリアーするとウパウパモードで遊べる
・ゲームを進めると追加オプションが登場
・条件を満たすと、新ボスと戦える!

(※週刊ファミ通より)


攻略
メーカーHP

動画

ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ の関連商品相場

サウンドトラック サントラCD
UPA-UPA! 【3Dファンタジーゾーン オパオパブラザーズ より】





















あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔