September 30, 2014

レビュー攻略  ちびまる子ちゃん まる子絵日記ワールド タカラ PS版 プレイステーション1



ちびまる子ちゃん まる子絵日記ワールド PSちびまる子ちゃん まる子絵日記ワールド PS


アニメなどの人気の「ちびまる子ちゃん」が、絵本感覚のアドベンチャーゲームになったぞ。画面内のさまざまな場所を選ぶことにより物語が進んでいくのだ。

「マルチメディアという言葉が世間で騒がれだしたあたりから、なんだかポツポツとこの手のソフトが出始めたんだよな。ボクの小さい頃は飛び出す絵本でびっくりしてたんだけど、最近のこどもはこういうので遊べるわけだ。原作が原作なんで、大人が遊んでももちろん楽しいよ」

(※週刊ファミ通より)


★ファミ通クロスレビュー(満点40点) 
24点=(6点・5点・7点・6点) 

攻略
攻略サイト

動画
ちびまる子ちゃん まる子絵日記ワールド の関連商品








あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔